根本こうじさん頑張れ!!茨城県稲敷市/市長選挙

稲敷市市長選挙に出馬される根本こうじさんのファンブログになります。稲敷の未来をあずけるにふさわしい人を応援していきます

根本こうじさんが稲敷市長選挙出馬表明!

根本こうじさんがついに稲敷市長選挙出馬表明!

 2018年11月1日に根本こうじさんが公式ブログにて市長選挙にて出馬を表明しました。お待ちしておりました。

根本こうじ

 

 なぜ稲敷市の市長に根本こうじさんが必要か?

現在稲敷市は「消滅可能性都市」に認定されております。(日本創成会議にて)読んで字のごとく「消滅」の「可能性都市」です。

↓   ↓    ↓

f:id:gorillaprotein:20181106224358p:plain

つまり今までのような「保守的な政治」や「古臭い考え」では稲敷は「消滅(可能性)」するということです・・・

 

今までの稲敷市を否定するつもりもありませんし今も素敵な町です。

しかし今は時代が違います。若者の都会への流出、地元住民の高年齢化が止まりません。本当に魅力のある町づくりをするためには「若者のために、お年寄りのために、稲敷のためにといつも熱く語っておられる」の根本こうじさんしかいないと思っております。

 

根本こうじさんの素晴らしい活動については以下ブログをご覧ください。

blog.goo.ne.jp